野の花 365日をめざして 

一日ひとつ 野の花を見つけよう

オオウバユリ

2014-01-21 | 植物
        



 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すみれ | トップ | ナナカマドの実 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステキ~♪ (ミャーのママ)
2014-01-21 16:29:48
オオウバユリはお花も種も見たことがあります。
どちらも雰囲気があり美しいですね~
光と影のコントラストがステキ
狐の影絵も良いわ~、花器の落ち着いた緑が効いていますね。
返信する
ミャーのママさん (tamaki)
2014-01-21 19:55:52
今になってお花の写真を撮らなかったことに気づいて・・・・残念!
近くの防風林では一面のオオウバユリ、保護区域になっています
カラカラに乾燥した姿が好きです
一昨日写していると強い陽射し、つい狐を作ってしまいました


返信する

コメントを投稿