見出し画像

小さな花びらのひとりごと

雪割りのセツブンソウ

ノーマルタイヤに替えてたけれど

「スタットレスに履き替えてお出かけしようよ」と

相棒に提案

強要もしくは脅迫、パワハラなどもあったかも

 

 

 

ルンルン♬(古っ)

ありゃ?ここに咲いてるはずが・・

埋もれてる~

そりゃそうよね

こんなに積もってる

 

こんな時に花を見に来るバカがふたり

あまりにも可笑しくて

笑ってしまった

薄い期待を持って少し移動したら

あった~!

 

 

どっさり雪が積もって重たそう

背をかがめるように咲いてました

 

 

雪が降ってます

 

 

 

 

 

 

雪の結晶!!!

 

 

あっという間に溶けてしまいました

 

早く帰らないと道路が心配なので

ほんの15分くらいで撤退です

 

 

 

 

 

コメント一覧

ふゆいちご
ラッキーでした!
私が写真を3枚撮ったあと、相棒に声をかけた時には溶けてました。
自生ではないですけど、我が家には高齢者と医療従事者がいて、あまり動けないので今年は仕方ありません(^_^;)
hotaru
セツブンソウラッキーやったね
そうかあそこにも咲いてるんや~広島は遠いと緊急事態に県内以外は行けないとジーっしとった。
ふゆいちご
こっこさん
到着したらすごい積雪でした。花が咲いててもこれで見られる?!ってくらいで思わず大笑い。雪を少し掘ったら出て来たのです。結晶は本当に一瞬でした。
こっこ
雪の結晶❄️とセツブンソウ
かわいさと美しさが同居してる❣️
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「花の記録」カテゴリーもっと見る