PuntoPuntoのちょこっと幸せ

Punto(プント)とは、スペイン語で編み目の意。
あみものを中心とした雑貨制作と小さな幸せ集めの記録です。

トレマーガ展に向けて

2009年04月10日 | その他
え~っと、春のトレマーガ展のお話をいただいた2月中旬は余裕でした。
「まだ2ヶ月あるしぃ」「作りたいものは、ちゃーんと頭の中にはあるからぁ」

あれっ?あと2週間??
ええ~!!まだ何にもやってない・・・。

しかも、来週半ばまで、始められる見通し立たず・・・

その上、昨日ITSUKOさんとの話の中ででた「伊藤製作所」のHPをチェックしちゃったら、ゲラゲラ笑い、おぉ~っと感心し、ついつい全商品見た挙句に、友達に「このTシャツきっと似合うよ~」と、おせっかいメールまで出す始末。

そんな場合か。
がんばれ、私。



写真は、ちびうさ工場の様子  
作業効率UP!のためのBGM「KEMURI」が響くも、途中はなんだかさみしいです。


これからは、もっと「願いごと手帖」の書き方を考えなくちゃいかんな。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おもしろいっ! (たか(^^))
2009-04-13 13:50:52
伊藤製作所さんのHP見ました!

午前中、仕事が忙しいのに、見始めたら全部見ないと気がすまない・・・
くらい面白かった!!!
(Tシャツ、全部クリックして見ました)

私は、水泳帽かぶって必死で泳いでる「もう頑張れませんっ!」
が、ツボです
欲しい!でも、着る勇気ナイ・・・
Tシャツ面白い! (チップスター)
2009-04-13 14:01:49
パンダがシャケ食べている絵がツボでした。
トートバックも良かったな。

俺うどん日記を始めようかと思いました(始めないけど~)
ぜひ! (PuntoPunto)
2009-04-13 14:53:56
たかちゃん
「もう頑張れませんっ!」は、フリーダイビング後にうってつけ!!
もしくは、すごーくたくさん仕事押し付けられちゃった時とか。。。
大丈夫、着ちゃえば自分には見えないから~(笑)

チップスターさん
木彫りのパンダも強烈でしたね。
♪自由ってすばらし~い♪ってマイナスターズ歌いたくなります。