PuntoPuntoのちょこっと幸せ

Punto(プント)とは、スペイン語で編み目の意。
あみものを中心とした雑貨制作と小さな幸せ集めの記録です。

ショック!

2009年04月20日 | その他
ああ~。やってしまった・・・・。
久しぶりに玉木クンがTVに出る日だったのに、録画忘れた~~~。MJ~~~。普段全く見ないもんなぁ・・・。再放送ないかなぁ。

ここ2,3日、今作っているものと同時に次に作るものの材料調達をしたりで私にとっては忙しく、しかも体調不良でボーっとしたりで、、寝て回復を図るのに必死だった~。必死すぎた~~~。

今朝は、スッキリ!って思って、朝PCチェックしたらすぐ発覚。
あーあ、玉ちゃんカレンダーにも忘れないように書いておいたのに。それを見ないんじゃ。。。

ああ~、ショック~。


でも、今日は作り上げちゃいたいものもあるし、落ち込んでいられない・・・。


さぁさ、私よ、手を動かせぇ~。 涙。

最新の画像もっと見る