☆上原正敏さん 勝手にふぁん倶楽部☆

テノール歌手・上原正敏さんを応援する私設ファンサイト

サイト名変更のお知らせ

2007-03-12 | ご案内

サイト名変更のお知らせ

いつもご愛顧いただきましてありがとうございます♪

「Masatoshi's Trunk」 として、上原さんに内緒で 勝手にスタートした、

その名の通りの「勝手に!ふぁん倶楽部」 が、お陰様で1周年を迎えました♪

その後、上原正敏さんご本人から“公認”をして頂き、正確な情報 &お写真を、

皆様にお届け出来るようになりました♪

しかしながら、あくまでも“公認サイト(個人)”であり、

“公式サイト(オフィシャル)” ではございません *^-^*b

まだまだ上原さんのファンの皆様の中では、私は新参者です^^;

皆様への敬意を表すると共に、自分の驕りを戒める意味を込めて、

サイト名を変更することに致しました。

勝手に!ふぁん倶楽部」 今後ともよろしくお願い致します!

                             2008年4月吉日


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コンサートレポート1 | トップ | 上原正敏プロフィール »