のんのんびよりな景色を求めて

のんのんびよりに出てくるような、田舎の何気ないけど、どこか懐かしい風景や景色を紹介していきます

ホント不便だよね~

2016年09月04日 | のんのんびより

田舎のバスって

どうやって帰ってくるのでしょうか?(^^;

二時間に一本というのをはるかに越えていました。

みんな車か自転車なのかな?

ラジオがぶら下がっていました。暇つぶし用でしょうか?

バスは少ないですけど、この、のんびりとした雰囲気はいいですね~

ちなみに、りぴーとの一話に出てくるバス、「奥枯木又行き 下里経由」となっていました。

知ってる地名が出て、ちょっぴり嬉しいです(^^


最新の画像もっと見る

コメントを投稿