のんのんびよりな景色を求めて

のんのんびよりに出てくるような、田舎の何気ないけど、どこか懐かしい風景や景色を紹介していきます

のんのんびより10話を観た

2016年09月03日 | のんのんびより

久しぶりに、のんのん10話「初日の出をみた」を観ました。

私は一期は見逃してしまっていたので、後から観たのですが

この話で、なぜ駄菓子屋がれんちょんに弱いのかが明かされるんですね~

一期では、この話と4話、1話が評価が高いのは、予想通りといったところですね。

これが何回も観ていると、3話の越谷姉妹の話や、11話のカマクラの話、最終回なんかも

捨てがたくなってくるんですよね~

それにしても、ねぇねぇ、マスク似合いすぎ。

ねぇねぇは、いったいなにしに来たん?

この、れんちょん、感動してる様子が伝わってきて、カワイイ(^^

今度は、りぴーとの10話を観ようかなぁ~(^^♪

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿