う-のん生活

天使になった、ミックス犬(うー)&パピヨン(のん)
そして現在、ケンケン&まろちんとの生活

ハーネス

2015-10-26 | 

前も書いたけど、ケンケンは散歩の時

他のわんこの側に行きたくて、かなり強く引っ張ります。

このショルダーハーネスも、抜けることばなく、装着も簡単ですぐれものでしたが

 

 

もっと、しっかり押さえられるように、こちらにしました。

 

↓ ウェブマスターハーネス

 

千葉わんの、そうこまさんから教えてもらいました。

そうこまさん家とは、うーちゃんの夜散歩で、毎晩のように

遭遇して、挨拶していたのに、

ケンケンが来て、初めて千葉わんの方だと知りました(爆)

 

 

背中に、取っ手がついてるので、

いざと言う時は、これで静止できますね。

 

 

災害救助犬のようで、カッコイイよ、ケンケン!!

なので、もっと落ち着いて散歩できるようになりましょうね。

 

まだまだ他のわんこと遊びたいんだろうね..........。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
100% (おやつ係のおやじ)
2015-10-28 22:35:54
食べ物をもってる人がそばにいたら
救助なんてあとまわしぃ~
先ずは 腹ごしらえ 腹ごしらえ~

コメントを投稿