う-のん生活

天使になった、ミックス犬(うー)&パピヨン(のん)
そして現在、ケンケン&まろちんとの生活

ひねり王子

2015-10-30 | 

なんかヒマな2匹~

 

ちなみに、この方たちは誰か来ると2匹で、お出迎えし

ケンケンは、しっぽフリフリし、

まろちんは、お腹を出して、ゴロゴロと喉を鳴らしているという、

とてもフレンドリーな2匹です。

(う~ん、それとも退屈だんだろうか.......・)

 

話は変わって~そういえば

TVで、体操の白井健三選手こと「ひねり王子」がケンケンと呼ばれてました。

 

 

世界体操選手権の決勝、明け方だったので録画してあります。

休日に、ゆっくり見ようね~ケンケン(笑)

 

 

 

日曜に、けんぞう...じゃなかった、ケンケンは初トリミングに行きますよ!♪

 

もうちょっと、お顔をきれいにしましょうね~。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿