う-のん生活

天使になった、ミックス犬(うー)&パピヨン(のん)
そして現在、ケンケン&まろちんとの生活

お水

2015-10-08 | 

前に書いたけど、右の大きいラーメン器が、うーちゃん用の水飲みで

左のうどんが、まろちん用でした。

 

 

その後、うーちゃん用のラーメンでしか、まろちんは水を飲まなかったので、

うどんの方は撤去しました。

 

 

しかし、ケンケンがやって来たので、

再び、うどんの器を置いて2個にしたら.......。

 

ケンケンが飲んでいた。

 

まろちんは相変わらず、ラーメン器で飲んでいる。

なので、大きいラーメンの方は水が減らず

小さいうどんの水は、すぐ無くなるという、めんどくさいことに.......。

まろちんとケンケン、反対で飲んでくれませんか?

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おやつ係のおやじ)
2015-10-08 20:36:14
猫ラーメンですな!^_^
おやつ係おやじへ (うーのん)
2015-10-09 11:46:02
「いらっしゃ~い」だなにゃ!

コメントを投稿