☆UP SIDE DOWN GIRL☆

お気に入りや、日々感じたことを綴っていきます。
わたしの楽しみが、みんなの楽しみになったらいいなとおもいます。

ペーパーワーク終わり!

2017-01-17 | Weblog

昨日はほぼ徹夜でペーパーワークを終えて 
朝一番でパケットを郵便局から提出☆

移民として異国にいるからには避けて通れない。
日本で相続の書類も色々やったけれど、アメリカのイミグレーションはもっと厄介な気がするよ。
書類を集める時点で役所の人が適当だからな。。。 

でも、これでしばらくは解放!
うまくいくから大丈夫なはず ;)
もうあとはうまくいくことしか考えない。  

ゴン太もわたしもNukaもよくがんばった。
朝3時まで書類つくって、ゴン太はそのあとも朝5時までベースのセットアップ。
わたしはお弁当係。Nukaはいつもなら寝ちゃうのに、心配してずっと起きてそばにいてくれた。Thank you :)
ゴン太はそのまま仕事へ。わたしは郵便局。



作業の途中、昔のアパートのルームメイトたちの集まりがあって、2時間弱抜けさせてもらったけど。。。
仕事後なのに作業を地味にこつこつやってくれて、ごんさん、ありがとう。
次回、またあるとしたら、計画の詳細をちゃんと決めようね。改善要。
いつもごちゃごちゃ言っても辛抱強く聞いてくれて感謝してます。





ゴン太はNAMM SHOWという有名な楽器のコンベンションがアナハイムであるので年間を通して今が一番の繁忙期。
たくさんの有名ミュージシャンが集まってくるので、みんなの憧れのコンベンション☆
今週木曜からはじまるので、エキシビション用の気合いの入ったギターとベースのセットアップに大忙しな日々。 

新年入ってからはやること満載でNAMM SHOWが終わるまではリラックスできなさそうかな。
明日はマーティー・フリードマンのショーをWHISKEY A GOGOまで見にゆく。

2月に入ればもう少し落ち着くかな。

  

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ダウンタウンへ。 | トップ | Whisky a go go :) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ペーパー終わって良かったね! (ピロコング)
2017-01-18 18:08:21
ひと安心だね。 ホッと一息出来たかな??
Thanks☆ (のんちゃく)
2017-01-20 14:35:47
ちょっぴりだけひと安心。ぶじに手続き終わることを祈る☆

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事