のんち☆JL8PDC☆のプチ幸せ日記♪  Part2

好きなもの&人と美味しい話…
楽しかったことetcを綴っている日記です!

ALL JAコンテスト

2017-04-30 23:18:24 | アマチュア無線
2017年4月30日 日曜日

昨日の21時からスタートしたALL JAコンテスト
参加と思っていたのですが…外出先でアレルギー性鼻炎を起こし、
夕方帰宅後に薬を飲んでも効かず、夜までくしゃみと鼻水で
箱ティッシュを抱えて無線どころじゃなくなってました

今朝は朝から鼻炎薬の飲み過ぎでぼぉ~っとするし
コンディションが悪くて…お手上げ

午後から再度無線機の前に座り、21MHzでスタート
夜は7MHzで参加局を追いかけて

21時終了

今年最初のコンテストはプチ参加で終わりました

交信下さいました皆様、ありがとうございました

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました! (JE3VRJ)
2017-05-03 01:34:22
ご交信ありがとうございました。貴重な点数ありがとうございます。
本当に変なコンデションでした。昼間のコンデションが悪く
局数は昨年並でしたが、マルチが減(8エリア)
イマイチの成績に終わりました。

コンデションが悪くても聞こえていましたので、記念局は
よろしくお願いいたします。
返信する
JE3VRJさんへ (のんち)
2017-05-03 22:12:06
こちらこそ、ありがとうございました
コンディションが不安定でしたので、
ダメもとでお呼びしたのですが、1回で取って頂いて
嬉しかったです

月末の記念局運用も頑張りますので
どうぞよろしくお願い致します

今は札幌のK様が頑張っています
返信する
JA8 (DVU)
2017-06-26 22:09:14
昨日まで、JA8コンテストに参加でして
目標は丁度キリの良い交信数なので36局。
昨日はハイバンドがオープンでして
調子に乗ってたら、✖10。
又々、半端な数字に成っちゃいましたよ。(笑)
返信する
DVUさんへ (のんち)
2017-06-30 00:44:27
コンテスト参加お疲れでした
交信できなくて残念

半端な数字ではなくて、入賞したりして
返信する