のんち☆JL8PDC☆のプチ幸せ日記♪  Part2

好きなもの&人と美味しい話…
楽しかったことetcを綴っている日記です!

ALL JA8コンテストありがとうございました

2016-06-27 21:34:33 | アマチュア無線
2016年6月27日 月曜日

昨日はALL JA8コンテスト2日目
朝からCQCQ~してまして…でも、コンディションはイマイチ

空振りの時間も多くて…ハイバンドもパラパラな感じ
我が家のアンテナもベランダアンテナなので

で、昨日開催されたサロマ湖ウルトラマラソン大会の応援にちょっと行ってきました

雨の中、100Kmのウルトラマラソン
ビックリしたのは、女性ランナーが想像以上に多かったこと

知人の方が参加されているので、その方が通る頃を見計らって応援
初参加だったのですが、思ったより元気に走っていました

帰り道、小腹がすいたので…
佐呂間名物北勝水産のホタテバーガーを頂きました



ホタテフライが中に入っていて、レタスとトマトとマヨネーズ
ホタテの数が2個と3個と2種類があり、今回は2個の方にしたのですが…
次回は絶対3個にします

腹ごしらえの後は、ゴール地点に行ってきました



7時間台でゴールをされている方もいらっしゃってビックリしました
我が家のランナーの夫は絶対無理と…言っております

14時頃に自宅に戻り、コンテスト再開

外出をして気分転換をしたこともあり、スイッチON
空振りが多くても、頑張れました

夕飯支度の時間を除いては21時まで参加できました
今回も楽しませて頂きました、交信下さいました各局皆様ありがとうございました

最新の画像もっと見る