のんち☆JL8PDC☆のプチ幸せ日記♪  Part2

好きなもの&人と美味しい話…
楽しかったことetcを綴っている日記です!

帰省中です♪

2012-06-09 16:09:25 | ドライブ
6月9日 土曜日 曇り

帰省で十勝にいます!

今日は午後から浦幌の道の駅までドライブ♪



目的はソフトクリーム\(^o^)/

ガイドブックではラズベリーソフトクリームにひかれたのですが、
現地でキャラメルソフトクリームを見て…こちらに変更(^-^;



夫はラズベリーを食べたので一口頂き、
どちらも美味しい(^o^)v

天気はいまいちのくもり空でしたが、雄大な大地を感じての
楽しいドライブになりました!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビロ~~ン (さすらいのKeyマン(^。^)y-.。o○)
2012-06-13 21:16:15
Pちゃんみっけ!

返信する
さすらいのKeyマンさんへ (のんち)
2012-06-18 14:22:39
見つかっちゃった
…じゃなくて、お伝えしてなかったんですね
交信頻度がイマイチですが…いつでもです
返信する
Unknown (ゆみち)
2012-06-18 14:43:39
十勝行ってたのね~
うちは先週うちの母が遊びにきてましたわ。
五日間のうち三日間具合が悪く
四日目に病院に行ってよくなり
完全に治ったのは一日だけで
残念な旅行になりましたわ。
盆は帰るので又連絡しますわ!
返信する
ゆみちさんへ (のんち)
2012-06-18 23:34:49
GWに帰ってなかったので、ちょっと遅れて帰省してきました
お母様、疲れてしまったのかしら
体調回復してよかったけど、残念ですよね
リベンジして来て貰わないとダメですね
ゆみちさん、お盆には帰ってくるのですね
日程があえば、逢いたいですね
私も十勝にも行くのでよろしくデス
楽しみにしていますね
返信する