のんち☆JL8PDC☆のプチ幸せ日記♪  Part2

好きなもの&人と美味しい話…
楽しかったことetcを綴っている日記です!

手作りバーガーのお店

2015-09-23 22:11:15 | 美味しい話
2015年9月23日 水曜日

シルバーウィークの後半で帰省してきました

そして本日、自宅に戻ったのですが、帰り道、足寄でランチをすることになました
スマホで食べログを検索してみると…ハンバーガーショップが目に留まり、そこに行くことに



足寄町道の駅近くWoody bellさん

アメリカンな外装&内装でちょっといい雰囲気
ハンバーガーは注文してから作るのでちょっと時間はかかりますが、
そんなに気になる程はまたされませんでした

ミディアムサイズとアメリカンサイズがあり、私はミディアムサイズです



バンスも自家製のようで、全粒粉も入っていてパンが美味しい
野菜もたっぷりでパテももちろん手作りで美味しかった

願わくは…もう少し安かったらなぁ~とか
ランチで1人1000円を超えると、気軽にはいけなかな(遠いから行けないけど

それでも、また、機会があったら行きたいと思うお店でした

最新の画像もっと見る