のんち☆JL8PDC☆のプチ幸せ日記♪  Part2

好きなもの&人と美味しい話…
楽しかったことetcを綴っている日記です!

CKBのコンサートとプチ女子会

2014-11-15 23:34:32 | CKB
2014年11月14日 金曜日 時々

アルバイト終了後、毎年恒例のCKBのコンサートに行ってきました

前日から雪の予報が出ていましたが、出発点の我が家は少し積もっただけで
道路は積雪なし
14時頃に出発をして…高速道路をひた走り、到着
札幌はテレビに映っていたのと同じ雪景色でした
ホテルのチェックインを済ませて、友人との待ち合わせ場所へ

そして、コンサート会場の教育文化会館まえのお庭は冬景色です



今回もコンサート参加記念の品を購入



Tシャツと缶バッジ
いつもよりもグッツが少なく…ちょっと残念
売り切れちゃったのかなぁ~

コンサートのセットリストは、私の好きな局が多くてラッキー
席もなかなかGOODで視界も良好

約3時間のコンサート、しっかりと楽しんで参りました

コンサートの後は、友人と2人でプチ女子会です

すすきのに移動して、何度か行ったことのある『隠れ家』です

本日のメインは…



これがなんと500円
限定品なのにこの時間でもあったのがラッキーでした
とカニとおつまみで、閉店時間まで粘ってしまいました

自宅から札幌がとても近くなったのを実感しました。

翌日は、ちょっと買い物をしてすぐに自宅向けに出発
とんぼ返りの札幌でしたが、日頃のストレスを発散して楽しませて頂きました。

また、来週からのバイトと年末に向けた準備頑張ります

最新の画像もっと見る