のんち☆JL8PDC☆のプチ幸せ日記♪  Part2

好きなもの&人と美味しい話…
楽しかったことetcを綴っている日記です!

昨夜は…

2009-11-07 10:52:22 | CKB
11月7日 土曜日

ライブ最高でした
剣さん少し喉の調子が良くない感じはありましたが、
私も友人も、大満足のライブでした
また次回も来ようねと、固く誓い、深夜遅くまで、
を酌み交わしました

で、今日はこれから、高校時代の友人と
日航ホテルでランチバイキングをしてきます
そしては、アマチュア無線のクラブみなさんと
またまた飲み会です

2泊3日の札幌旅行を満喫です
心良く送り出してくれた旦那様に感謝しつつ、
行ってまいります

昨日、騒ぎ過ぎて、声が枯れかかっている
のんちでした

最新の画像もっと見る