のんち☆JL8PDC☆のプチ幸せ日記♪  Part2

好きなもの&人と美味しい話…
楽しかったことetcを綴っている日記です!

北海道ハムフェア

2015-09-07 23:14:28 | アマチュア無線
2015年9月7日 月曜日

5日、6日と北海道ハムフェアJLRSブースに参加してきました

東京のハムフェアにも行ったことが無い私…。
分からないことも沢山ありましたが、ワクワクの方が多かったかも

会場は↓↓↓




ブースの準備メンバーで記念写真、頑張りましょうの1枚



そして完成した私達がのブースはこんな感じ↓↓↓



12時45分からオープニングセレモニーが始まり挨拶&テープカット





無線機メーカーさんのブースではちょっといい無線機に心を奪われました







そして、電波君と記念に1枚



会場内は終日沢山の方でにぎわっていました



夜に行われた懇親会もとっても賑やか



お料理のスペアリブがとっても美味しかった



ミニコンサートもありました



2日目、札幌市内の会員さんが来てくれて、記念撮影デス
CQ誌のブースの方もこの時に写真を写してくれて…掲載してもOKですか?と
いつの本に載るのかなぁ~ホントに載せて貰えるのかしら
ちょっと楽しみ



初めてお会いした方や、数年ぶりにお会いできた方。
沢山の方とアイボールができてとても楽しい2日間となりました。
不慣れな点が多々あったかと思いますが、
また、北海道でハムフェアが開催される機会がありましたら、
今回の反省点を改善し、また、出展できたらなんて思っています。

ご来訪問頂きました皆様、ありがとうございました



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TNX (ITOKEN)
2015-09-08 10:52:09
北見のITOKENと申します。

顔はハムフエアーで お見せしたとりです。

お名前も存じず 皆さん Pチャンと呼ばれていましたの

で私も Pチャンとお呼びして 大変失礼いたしました。

それにしても元気ですね 一人それも女性で 良く運転

されますね苫小牧にも行ってこられたようで関心してい

ます。

隣町ですので 今後と宜しくお願いします。
返信する
お疲れ様でした☆ (JM8CHD)
2015-09-08 21:59:20
長旅からのハムフェア、お疲れ様でした☆
準備等もいろいろとお世話になりました(*´∀`*)
次のイベント事に向けてのいい勉強になったと思っています。
また出展出来る機会があるといいですね♪
その時はまたよろしくお願いします
返信する
お疲れ様でした (JE3VRJ)
2015-09-09 00:05:52
しっかり www.hamlife.jp には載りましたね・・・
今度のCQ誌は、念入りチェックします・・

月末は、よろしくお願いいたします。
返信する
ITOKENさんへ (のんち)
2015-09-09 12:05:38
コメントありがとうございます
北海道ハムアフェアではアイボールありがとうございました
私の呼び方はPちゃんでも、PDCでもどちらでも呼びやすい方で大丈夫です
お隣の町になりますので、何かとお世話になると思いますが、
どうぞ宜しくお願いします。
オホーツクの支部大会でお会いできること楽しみにしています
返信する
JM8CHDさんへ (のんち)
2015-09-09 12:09:26
北海道ハムフェアお疲れ様でした
実際に出展してみると、改良点ばかり浮かびますね
2日間、楽しかったけど、勉強にもなりました
また、無線のイベントがあればいいですね
その時はまた一緒に楽しみましょう
返信する
JE3VRJさんへ (のんち)
2015-09-09 12:12:03
北海道ハムフェア楽しんできました
hamlife.jp…今回初めて知りました
掲載になっていてビックリでした
CQ誌も楽しみにして、掲載号は購入します(笑
月末nパーティーコンテストよろしくお願いします
返信する