のんち☆JL8PDC☆のプチ幸せ日記♪  Part2

好きなもの&人と美味しい話…
楽しかったことetcを綴っている日記です!

夫の実家にて…

2016-01-11 23:10:09 | 美味しい話
2015年1月11日 月曜日

昨日から1泊2日で夫の実家に行ってきました

今回の目的は夫の卒業した高校の同窓会。
この時期に同窓会が開かれるの多いですよね

同窓会会場まで送った時に、見慣れないラーメン店を発見しまして
どうしても気になって本日のランチで食べて帰ることに



北海道十勝ラーメン 木の葉
北海道十勝ラーメンってフレーズが気になってしまいました

お店は食券制になっていてお店の入り口に券売機が設置してありました。
メニューが沢山あるのですが、券売機の近くには写真などが余りなく…
初回の人はちょっと何を選んだらいいのか迷いそうな感じ(私も迷いました)
券売機の所に1番人気とか記載があったので、人気の合わせ味噌野菜ラーメンをチョイス



スープは美味しかったけど、私には野菜がちょっと多すぎで…麺にたどりつくまで大変でした
次は欲張っての野菜ラーメンはやめた方がいいようです…私

お味噌も、白みそ、黒味噌と別れていてちょっと気になります。
食材も地産地消ということで、北海道産を多く利用されているみたい
また行きたいと思うお店でした

午後から実家を出て自宅に向けて出発し、到着する頃には夕方

女満別の道の駅がイルミネーションをしていて、ハートが可愛かったので



楽しいドライブでした


最新の画像もっと見る