のんち☆JL8PDC☆のプチ幸せ日記♪  Part2

好きなもの&人と美味しい話…
楽しかったことetcを綴っている日記です!

やきとり半次郎

2015-03-07 22:57:37 | 美味しい話
2015年3月7日 土曜日

以前、同級生から美味しいよって教えてもらっていたお店にやっと行ってきました


看板が明るくて…
やきとり半次郎さんです

ここ、焼きとりはもちろん美味しいのですが、
刺身がなんとも最高に美味しい

盛合せを注文して、出てきたのがこちら



うに、かに、はまち、まぐろ、えんがわ、ヒラメ、ホタテ、タマゴ…しかも激安
写真撮影が下手で申し訳ないのですが、どれも鮮度抜群デス

普段はあまりマグロやハマチを食べない私ですが、
隣の夫がびっくりするくらい、今日は食べました



焼き鳥には必ずサラダがついていてこれも嬉しい

お酒があまり飲めない私は、おにぎりを頼んで定食のように食べるのですが…
ここのお店のおにぎりにビックリ



でっかいんです普通のおにぎり4個分くらいはありそうなご飯の量
夫と半分づつくらいでやっと食べました
残そうかとも思ったのですが…米が美味しくて
きっとご飯の炊き方にも何かこだわりがあるのだと思います
とにかくお米が美味しい

そんなわけで、かなり食べ過ぎなことになってしまいました
でも、ここ、メッチャ気にいりましたので、また、行きたいと思います

最新の画像もっと見る