のんち☆JL8PDC☆のプチ幸せ日記♪  Part2

好きなもの&人と美味しい話…
楽しかったことetcを綴っている日記です!

1泊2日で札幌に行ってきました♪

2015-10-23 23:59:28 | CKB
2015年10月23日 金曜日 

22日、クレイジーケンバンドの札幌でのライブということで、
朝からバタバタと支度をして、札幌に行ってきました

毎年恒例の行事デス

剣さんの歌声にメロメロになりながらも、歌って踊って
大盛上りの3時間弱の楽しい時間を過ごしました

LIVE会場に、剣さんの顔ハメがあり…大渋滞でしたが、
私も1枚写しちゃいました



LIVEの後は近くの居酒屋さんで、友人と打上会
今回も頭痛に襲われることも無く、2杯も飲めてしまった
やっぱり少し…お酒が飲めるようになったかも

そして今日は、昨日の友人と2人で、札幌に最近できたルトロワデス

テレビで見ていて、行ってみたいなぁ~と思っていた所。
友人もまだ行っていないとのことでしたので、二人で地下から順番に
ワンフロアづつ見学

雑貨のテナントは、私の心をくすぐるようなステキなものが沢山あり、
衝動買いを抑えるのに必至でした
次回はお小遣いを貯めて、リベンジしたいと思います

締めは、最上階のレストランでランチ
和食のお店で、海鮮天丼セットを頂きました



美味しかったですよぉ~

帰りはのんびりと…一般道を通り、道の駅でスタンプを押しながら…
そして、深川から高速道路のお世話になって帰ってきました

楽しい札幌への旅でした

最新の画像もっと見る