のんち☆JL8PDC☆のプチ幸せ日記♪  Part2

好きなもの&人と美味しい話…
楽しかったことetcを綴っている日記です!

全市全郡コンテスト

2012-10-08 22:07:03 | アマチュア無線
10月7日 日曜日

6日から24時間開催の全市全郡コンテストに参加させて頂きました

スタート後、夜間はコンディションが少しずつ落ちて行く中、
CQをだしたり、声を掛けにくるくると廻ってみたりとしながら26時頃まで…。

朝は、ちょっと寝坊をしてしまって7時半過ぎからのスタート

昨日同様CQを出したり、声を掛けたり…休憩したり
強力な局が沢山いらっしゃる中でも私の電波をとって下さった皆様に感謝です

そして、20時過ぎまで参加をして終了しました

結果は7MHzで200局位です
ログも無事に提出しました

交信くださいました各局皆さん、ありがとうございました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました! (je3vrj)
2012-10-10 21:59:25
まいど、お世話になります。

交信ありがとうございました。
しっかり、二日目もCQ出されているのが聞こえていました。

しかし朝早い・・・ 当局は、先週の電信部門の疲れ?がたたり、9時ごろから開始です。

#今年は絶好調!ですね。
返信する
je3vrjさんへ (のんち)
2012-10-11 00:43:55
こちらこそ、お世話になっています
ACAGでも交信ができてよかったです
貴重なマルチとなりましたありがとうございます
2日目もvrjさんのCQも聞こえていました
朝は、本当は6時位から出たかったのですが…ダメでした
コンテスト終了ごは睡眠不足で即ダウン
翌日もダメダメな状態でした
これで今年のコンテストはほぼ終了です
RIGのトラブルも無く、楽しませていただきました
鬼に笑われそうですが、来年もよろしくお願いします
返信する