頑張らないで~

2022-01-10 17:53:09 | 日記





やめて~‼️
頑張らないで💢

おばさん
🍊ミカンの食べ過ぎでお腹が痛いの❗
連休の🛌寝すぎで腰が痛いの❗

除雪なんて
頑張れない⤵️


((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kakadenka1023)
2022-01-10 18:26:33
のんびりさんの通勤はもちろん車よねぇ〜
数センチ積っただけで、
大渋滞やら、事故やらで大変なのに
北海道の方々は、どんな風に
通勤しているのかなぁ〜

息子たちは、
地下に潜れば、買い物など
問題ないが、一度地上に出ると
膝まで雪に埋まりながら歩くと
言ってました。
大変だなぁ〜
のんびりさんもお気をつけてね!
返信する
Unknown (nonbiriyarou3300)
2022-01-10 19:18:20
@kakadenka1023 様へ
う~ん
慣れっこですが…風のついた雪は苦手です
膝が基準かな…膝下なら除雪して仕事行くけど、
膝上なら「休みたい」が始まります
あとは道路に除雪が入っていないと「出勤不可能!」と判断、連絡になります。
もちろん車通勤です
たまのバス通勤はラインで生中継して騒いでます
(p`・Д・´q)

こちらは3月くらいまで雪が融けないので、
関東の降った▪融けた▪凍ったのツルツル道路は本当に大
変だなと…
まさかアパートに戸別水道栓がないとは驚きました
返信する
Unknown (nonbiriyarou3300)
2022-01-10 19:20:41
吹雪の日は家から出なきゃいいじゃん
それが道産子です

雪降っている間は除雪してもムダと考え
とりあえずご飯食べて寝ます

明日の朝、除雪頑張るために✌️👅
返信する
Unknown (kakadenka1023)
2022-01-10 22:15:05
なるほど、なるほど、
息子も膝まで雪って、言ってました。
膝が基準なのね!
吹雪の日は家から出ない!
道産子の名言!しかと息子に伝えます。
ありがとうです。
返信する

コメントを投稿