弥生の朝

2021-05-04 07:12:14 | 日記


朝、6時30分
5月から始まったパートに
元気に向かう母

かたや
ゴールデンウィークで無職状態の私
・・・・・・・・

只今、母と超短期同居中
25年ぶりの同居は
「食べる🍡」+「昼寝♥️」+「母仕事」で過ぎていきます
地味に楽しいです

母は季節限定のパートさんです
「もう引退する!」と叫び続けて早や8年
後任が見つからず、
今期もいち日30分の仕事に通っています



そろそろ帰ってくる
朝食の支度しなきゃ
(。・・。)ノヨシ






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姉2)
2021-05-04 07:27:14
短期同居楽しそう〜(╹◡╹)♡
返信する
Unknown (nonbiriyarou3300)
2021-05-04 08:27:42
姉2へ

楽しいです
母の自由行動に驚きながら
時々💢👊と思う時もあるけど
煎餅🍘食べて仲直り
楽しんで暮らします
Σb( `・ω・´)グッ
返信する
Unknown (かかあ天下)
2021-05-05 13:17:00
親娘は、いいですよねぇ〜
私も昨夜から娘のアパートです。
年のせいか、同じ話しを、繰り返すらしく
娘にウザそうに
「その話し、何回も聞いてるから」
とか、冷たく言われてしまいます。
何度でも聞いてと
何回も同じ話!
してます。
我が家も煎餅で仲直りできますウフフ!
返信する
Unknown (nonbiriyarou3300)
2021-05-08 19:50:17
かかあ天下様へ

母娘は時に「ツンデレ大会」になるのが良いですよね~
そのあとの煎餅🍘で大笑い
 
素敵な共通点が嬉しいです 
同じ話は5回まではセーフです
(´p・ω・q`)ヨシ
返信する
Unknown (sakurako201910)
2021-05-22 10:28:58
人間いくつになっても必要とされてるのはうれしいものですね✌
返信する
Unknown (nonbiriyarou3300)
2021-05-26 18:06:19
@sakurako201910 様へ

必要とされるのは嬉しいですが、
車を運転するので、
本気でソロソロ引退して欲しいです。
本人は「こうなったら80才まで働く」と言っています😅
元気でいてくれれば何も言うことはありません
返信する

コメントを投稿