のんびりとぉく。

タイトル通り、のんびりと書き綴って行きたい...と思います。
(のんびり Talk)

スクワット

2008-09-26 | ノンジャンル
スクワットトレーニングを始めて約1ヶ月になりました。
下半身がだいぶ鍛えられてきた気がするけど、体重に変わりはありません。

もっと続けたら、ダイエット効果が出てくるのかな?
こうやってブログに書いたほうが続けられそうな気がして、書いてみたのでした。yellow11

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生日 | トップ | 趣味悠々 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よんちゃん)
2008-09-27 06:19:29
1ヶ月ですか…
ずいぶん続けられましたね!
筋肉は重いって聞きますよね?
だから体重は減らないかもしれないけど
体は引き締まったのではないですか?
私はこのごろ“朝バナナ”です(*^_^*)
返信する
Unknown (miyas)
2008-09-27 17:10:32
よんちゃん、もう少しで1ヶ月になるんですよ!筋肉が重いから、実は体が引き締まってる?そうだといいんだけど。
朝バナナ?最近噂で聞いた気がするけど、詳しくは分からないんで、今度ブログに書いてくださいな。
返信する
Unknown (lanai)
2008-10-21 11:19:16
私もサボりぎみに腹筋したりスクワット・腕立てしたりですけど、
一度筋肉がつくと簡単には取れない?みたいです。
1ヶ月続いたら、イザ!という時はもう使える筋肉になってますよ!
返信する
Unknown (miyas)
2008-10-21 18:25:28
lanaiさん、そうなんだぁ~。
使える筋肉になってる???

けど、ここ1週間サボってる・・。
返信する

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事