のんびりとぉく。

タイトル通り、のんびりと書き綴って行きたい...と思います。
(のんびり Talk)

2009

2009-12-31 | ノンジャンル
今年も今日で終わりですね・・・。

こちらでは、波浪警報発令中です。ase2

みなさんのところは、お天気どうですか?


今年一年ありがとうございました。

良いお年をお迎えください。snow

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ギター退院 | トップ | 2010年 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よんちゃん)
2009-12-31 14:45:19
miyasさんも今年の〆の日記ですね^^
東京は今日・明日共に晴れですよ。でも少し寒いです。
miyasさんの所はお天気が厳しそうですね…
気を付けてお過ごしくださいね。
この一年、色々とお世話になりましてありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願い致します<(_ _)>
返信する
Unknown (miyas)
2009-12-31 16:45:26
よんちゃん、東京晴れですかー。
いいなぁ。遊び行きたいな。

来年もよろしくお願いします。
返信する
Unknown (とっこ)
2009-12-31 17:05:33
とっても寒そうですね。。。
風邪などひかないようにお過ごしくださいませ。

今年もmiyasさんの癒しコメントでホッとすることがたくさんありました♪
どうもありがとう~!
来年もお互い、ウクレレ・ギターとのんびり続けていきましょうね(^^)
それでは、よいお年をお迎え下さい♪
返信する
Unknown (miyas)
2010-01-01 10:49:46
とっこさん、あけましておめでとうございます。
癒しのコメントだなんて・・・嬉しくなっちゃいます。
今年もよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事