のんびりとぉく。

タイトル通り、のんびりと書き綴って行きたい...と思います。
(のんびり Talk)

ピアノコンサート

2008-03-22 | ノンジャンル
ピアノ教室の発表会を観に行ってみました。kirakira

約4時間、ピアノソロを聴いてたら、何度も居眠りしちゃいました。yellow4
終りの方で、ゲスト出演のバンドが出ました。実はこのバンド(地元のアマチュアバンド)を楽しみにして行ったので、余計にピアノソロが長~く感じたのかもしれません。

5歳の子供から、大人まで・・・ジャンルも、クラシック、J-POP、映画音楽、ジャズ、ジブリなど、様々でした。symbol3

実はボク、小さい頃、ピアノを習いに行きたい!って思ったことがあるんだけど、祖母に「男がピアノなんか弾くもんじゃない!」って大反対されたのでした。
今日はそんなことを思い出しながら、様々な子供たちの演奏を聴いてきました。



華やかだったフィナーレ・・全出演者の登場 Music「Over The Rainbow」

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日レンタルしたCD | トップ | 自分の世界に入る »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よんちゃん)
2008-03-23 06:50:09
よそのお子さんの演奏を聴くのは、少し退屈ですよね。
うちの夫も先日の娘の発表会の時には
自分の子の演奏しか聴いてません。後は寝てました。
miyasさんもピアノをお弾きになるのではなかったでしたっけ?
習ってなかったの?
返信する
Unknown (miyas)
2008-03-23 13:11:36
よんちゃん、やっぱり退屈なんですね。
ボクだけじゃないんだ。

ボクはピアノは弾けないよ~。
本文にも書いたけど、習いに行きたかったけど大反対されちゃって。
返信する
Unknown (ルナパパ♪)
2008-03-23 19:00:02
発表会って長丁場ですよね?
途中から行くと、席が無かったりするから
無理して最初から行ったりとか。。。
僕、去年、ウクレレの発表会に出ましたが
奥さんは相当退屈だったようです(^ ^;)
返信する
Unknown (miyas)
2008-03-23 19:33:26
ルナパパさん、確かに長丁場でしたね~。
昨日のは、席がなくなるほどは混んでませんでしたが、最初から最後まで観てきました。
生演奏、やはりいいです。
返信する

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事