のんびりとぉく。

タイトル通り、のんびりと書き綴って行きたい...と思います。
(のんびり Talk)

灯籠流し

2007-08-20 | ノンジャンル
分かりづらいですが、橋の上から撮った灯籠流しの写真です。



ちょうど隣町で花火大会があり、小さかったですが見えました。


夏もそろそろ終わりですね。

まだまだ蒸し暑いですが。yellow20



ところで甲子園はベスト4が出揃いましたね。baseball

私立高校が勝ち残る中、県立佐賀北高校の躍進は凄いと思います。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プール | トップ | 免許更新 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よんちゃん)
2007-08-21 07:27:56
灯篭流しって 実際に見たことが無いです。風情があるのでしょうね…。
高校野球、今では球児たちが随分 年下になっちゃって(>_<) 昔は憧れのお兄さんたちだったのに…。
実家は甲子園球場へ自転車で行ける距離だったんですよ。 応援の音が時々風に乗って聞こえてきていました。懐かしいです。
返信する
Unknown (miyas)
2007-08-22 17:13:10
よんちゃん、風情‥?う~ん、どうだろう?暗い中を川の流れに沿ってゆっくりと灯籠が下るのは、見てて気持ちよかったです。
甲子園、ボクは行ったことないんだよなぁ。
返信する

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事