のんびりとぉく。

タイトル通り、のんびりと書き綴って行きたい...と思います。
(のんびり Talk)

牛丼

2010-06-11 | ノンジャンル
吉野家の牛丼セット(+味噌汁+コールスローサラダ)
結構おいしい。fork
もちろん、牛丼そのものもおいしい。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高っ・・・ | トップ | ギター入院 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よんちゃん)
2010-06-11 20:32:38
う~~む  ちょっと勇気が要るな・・・
一人で吉野家さんに入るのは。
男性だと当たり前のように一人で食べに行けますね^^
返信する
Unknown (miyas)
2010-06-11 21:14:12
よんちゃん、そういえば、男性客がほとんどでした。
でも、女性2人組もいたから、よんちゃんと、娘さんと2人で行ってみたらどうでしょう?
返信する

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事