のんびりとぉく。

タイトル通り、のんびりと書き綴って行きたい...と思います。
(のんびり Talk)

土壌医3級(土づくりアドバイザー)試験 終了

2023-02-12 | 園芸

50問の3択、あっという間の1時間...でした。

過去問を問くだけ...では、対応できないような問題もあって、

やはり、専用のテキストを、しっかり理解しておく力...も求められました。

過去問題集とは、出題の順番が全然違っていて、頭の切り替えに、苦戦...しましたね。

 

予想通り、

センチュウに関する問題が、

やや多めに感じました。

重点的に勉強しておいて、良かった...です。

 

30問(6割)できていれば...合格。

試験結果は、来月末に分かります。

 

がんばった自分へのご褒美に...と、

帰りに、デパートで靴下を、3足買いました。

 

何はともあれ、好天気に恵まれて、良かったです。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無題 | トップ | 老舗 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

園芸」カテゴリの最新記事