のんびりとぉく。

タイトル通り、のんびりと書き綴って行きたい...と思います。
(のんびり Talk)

恋しくて・・終了

2007-03-30 | ウクレレ
演奏会があって、BEGINの「恋しくて」を弾きました。

10人くらいで歌って、6~7人のギターとボクのウクレレで伴奏しました。

リードギターに引っ張ってもらって、合わせて弾くのはおもしろいですね。

マイクを、ウクレレのサウンドホール近くに向けて弾いたのは初めてだったので新鮮でした。


内容はというと・・・緊張してしまってあまり覚えていないし、右ひじで抱えていたウクレレ

が途中で滑ってずれてしまいました。yellow7


演奏会が終わって、少しはサッパリしたかな。



果たして、ウクレレの音は、聴いていた人達に届いていたのだろうか・・・?

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Jake Shimabukuroの「Touch」 | トップ | 幸田露伴「五重塔」 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かん)
2007-03-31 01:06:17
結構な大人数だったんですね。
あまり覚えてないってことは、きっと練習通りの力が出せてたってことだと思いますよ~。
ほんと、お疲れさまでした!
返信する
Unknown (よんちゃん)
2007-03-31 08:56:44
演奏会、無事に終わったんですね。お疲れさまでした☆ 私は 人前で弾くなんて まだまだ先になりそうです・・・(^_^;)
返信する
Unknown (miyas)
2007-03-31 10:15:50
かんさん、

>>あまり覚えてないってことは、きっと練習通りの力が出せてたってことだと

そう思うようにしてみます。
返信する
Unknown (miyas)
2007-03-31 10:17:43
よんちゃん、

人前で弾くって言っても、一人じゃなかったので、心強かったです。
返信する
Unknown (lanaicat)
2007-03-31 15:45:45
あら~お疲れ様でした!
お客さんの前にでるなんてすごい!
私はあと10年はかかりますね。
返信する
Unknown (miyas)
2007-03-31 17:11:44
Lanaiさ~ん、教室通ってたくらいなんだから、もっと自信持ってくださいな。
返信する

コメントを投稿

ウクレレ」カテゴリの最新記事