のんびりとぉく。

タイトル通り、のんびりと書き綴って行きたい...と思います。
(のんびり Talk)

スクワット・・・

2008-09-03 | ノンジャンル
3日続いたよーyellow16

ちなみにこのやり方でやってます。
「腕」
腕を「前ならえ」の状態で行うと、首まわり(僧帽筋)もエクササイズ可能。バランスをとりやすく、肩こり解消に効果的。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スクワット | トップ | あなたのままで »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (lanai)
2008-09-07 18:15:31
私もやらないと......""ハ(^▽^*)

サーフィンの立つときも、横向いてる体でこの体制ですからね。

ゆっくり10回くらいやるんですけど、

その後はもちろん倒れてます~(≧▽≦)
返信する
Unknown (miyas)
2008-09-07 19:20:04
lanaiさん、なるほど~。
サーフィンで立つ時って、スクワットで膝を曲げた状態なんだね。それはきつそう。
一昨日昨日と、スクワット休息しちゃった^^;

今日からまたやるぞー。
lanaiさんも頑張ろーね!
返信する

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事