明日こそ。。。

 パニック障害を克服したい・・・それが今の目標です。
諦めずに、頑張ります♪

HN,たんぽぽ・・・です。宜しく。

コンビニへ。。。

2009年01月20日 18時45分36秒 | 日記
 今日は不安と言うわけではなかったのですが、なんとなく気が重かったのです。

掘り下げると、やっぱり多少は不安があったのかな

でも、お昼の番組を観終わったら「よし、行こう」という気持ちが湧いてきたわけ

車に乗ってしまえば、行動できるみたいです



 行き先は、コンビニ。

振込みとコピーがしたかったから。

我が家のプリンターは、時間がかかるので最近はリハビリを兼ねてコンビニに行ってます。

早い、早い

それに以前と比べると、SDカードなどからもコピーできちゃう

文明の利器の進歩はめまぐるしい

ならば、早くパニック障害を治す特効薬も開発して欲しいなぁ~



 今週の金曜日は、歯医者で~す。

どうか無事にいけますように


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まーぼー)
2009-01-21 13:20:43
たんぽぽちゃん~こんちわ(^O^)/がんばってますねゆっくり前進できれば、いいや~くらいの気持ちであせらずにねたんぽぽちゃんは、マジすごいと思うよ俺なんか全然、現代の文明についていってないもん最近まで、FAXって
不思議~つーか、電話って不思議~ってみんなに言って、ウザがられてたもん
返信する
こんばんは。 (まーぼーさんへ)
2009-01-21 20:51:05
PD克服の道は、頑張って努力することですよね。
今は、これしかないのであります。
「歯医者」のことを考えると、気分は 大丈夫か、私
先週の自信は、見事に消えてます。
金曜日は、お天気も
どうか、勇気が湧いてきますように
最近、文明に置いてけぼりになってきています。
実感
まだ、地デジ対応のないですし。。。
義父母の部屋には、取り付けてもらったけれど。。。
只今、頭の中は「歯医者」のことばかり。
案ずるより産むが易し・・・でありますように。。。
返信する