の~の『ぶ』

馬の仕事や家族の事、大好きな食べ物飲み物、趣味の乗り物の事などなど。わたくし「の~」の『ぶ』ろぐ!

HAPPY BIRTHDAY

2015-09-02 07:31:25 | 家族
今朝




寝起きの朝一番





Maxハイテンションで我が家の奥さん








ハッピ~バ~スデ~・マイダ~リ~ンWHOOOO!









僕は、そんなアナタの元気と笑顔にいつも助けられてます、







アリガトね
































でもね・・・











僕の誕生日は明日なんだよぉ・・・









最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ~! (グローバルファン)
2015-09-02 17:07:57
明日もまた、「おめでとう♪」言ってもらえるじゃないですか(笑)
返信する
こんばんは。 (あけみ)
2015-09-02 21:14:33
そうですね、私も明日また言ってくれる様な気がします。

奥さん、今日は何かイイ事があったのかしら?
返信する
グローバルファンさんへ (の~)
2015-09-03 13:31:21
今朝は三割減で言ってくれましたよwww
返信する
あけみさんへ (の~)
2015-09-03 13:32:36
昨日は娘のお弁当作りで早起きしてたのでMAXハイテンションでしたが
今朝は娘がテスト期間で弁当作りがないので寝起きの三割減でしたwww
返信する

コメントを投稿