の~の『ぶ』

馬の仕事や家族の事、大好きな食べ物飲み物、趣味の乗り物の事などなど。わたくし「の~」の『ぶ』ろぐ!

スタイル

2014-06-02 16:13:26 | ギターメンへの道!
齢46のわたくしがふと思い立ち昨年の末から始めたギター・・・

 hi-roさんがくれたギター!









あれから毎日、ホントに毎日飽きもせず弾いてます!

 主にコード!










そ~んなことを知り合いに話すと決まって言われるのが


んじゃ~今度弾き語っちゃってよ~☆」とか「誰の歌やんの?」とか・・・

 「バンドやんのか?」は論外!










もちろんギターを爪弾きながらフフンフゥ~ンなんて~のが出来たら嬉しいのではあるが

今はギターからキレイな和音が出るだけでワクワクしてるわたくしのイメージ的には・・・


















                    【知久寿焼 鐘の歌】













歌が無くてもほらステキ










こ~んなギターメンになりたいのです!

 エイエイオ~!







      。。。。。。。。。。。。。














っつか

1回弾き語った動画を撮って見てみたら

自分に酔って唄う歌声に引きまくったからなのは

大きな声じゃ言えません・・・






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
弾き語りの (ぐず)
2014-06-02 23:01:30
動画アップしてください(笑)
返信する
ぐずさんへ (の~)
2014-06-03 07:11:57
うんうん。。。だ~か~ら~(笑
返信する

コメントを投稿