の~の『ぶ』

馬の仕事や家族の事、大好きな食べ物飲み物、趣味の乗り物の事などなど。わたくし「の~」の『ぶ』ろぐ!

母の日

2009-05-11 16:58:22 | 家族
昨日の日曜日は

母の日でした~☆


   。。。。。。。。。。





さかのぼる事先週の木曜日・・・





娘が腕を手術した帰りに

苫小牧イオンに寄りまして・・・

 毎度お馴染みの~☆





イオンの中で

わたくしと娘は奥さんと別れて別行動!

 仲良し父子~♡ じゃ~ね~!








奥さんと別れてすぐに娘が

ネ~母の日に何買ったらいいかな~?




エプロンなんかどう?




それイイね~☆









とピンクのエプロンを自ら選び・・・

 これ可愛いねっ!



レジに持っていって自分のお小遣いから払い・・・

 お願いします!




母の日サービスのラッピングの包装もちゃんと選んで・・・

 その袋でお願いします!







と娘の選んだエプロンをわたくしが

帰りの車でも家に帰っても奥さんに見つからないよ~に

日曜まで隠し通し・・・

 一緒に生活してるから大変よ…









日曜の朝に


お母さん、いつもアリガト








アリガト~嬉しいよ~♪




   。。。。。。。。。。








いい子に育ってくれて

お父さんも嬉しいよ~!





       エヘヘ












んじゃ~父の日には

バイクでお願いします・・・

           





       調子に乗るなっ








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい子だね♪ (あけみ)
2009-05-11 19:25:27
見つからない様に隠して母の日にちゃんと手渡せて良かったですね。可愛いなぁ。
奥さんの喜ぶ顔と娘ちゃんの嬉しそうな顔が目に浮かびます♪

お父さんの欲しい物は無理ですよね~。
バイクのフィギュアでいいんじゃない?
コンビニのオマケ程度で。

昨日「母の日」だと言う事をすっかり忘れていて、他のブログを見て気付いた始末。
きっと来月の「父の日」もスッポカスと思われ・・・
返信する
あけみさん (の~)
2009-05-11 20:30:42
いつの間にやらちゃんと気の利いた女の子になってましたよ♪

バイクは無理ですかね~?
娘名義でのローンって組めないのかな~?
遠慮してZZR1400でいいんだけどな~!

わたくしの母の日は奥さんが毎年気を使ってくれて送ってました・・・
しかし今は送る母は居ません・・・
あけみさん!送れる相手がいるうちは送っときましょ☆
返信する

コメントを投稿