の~の『ぶ』

馬の仕事や家族の事、大好きな食べ物飲み物、趣味の乗り物の事などなど。わたくし「の~」の『ぶ』ろぐ!

夜の街

2015-10-31 10:27:46 | 家族
今日もクラス会の時の話ですよ!

 色んなことがあったのですよ!




   。。。。。。。。。。。。。






飲み放題が3時間でウレシイぶたくん家での一次会を終え



残った勇者達で二次会のカラオケで歌って飲んでから

終電終えた駅で皆との再会を約束して別れた!

 生きてたら来年も逢おう!






   。。。。。。。。。。。。。



イマイチ飲み足りないなぁ~♪



   。。。。。。。。。。。。。





な~んて考えながらホテルへ向けて歩いてたら後ろから呼び止められました!?

 だ、誰?








家を出る時に送り出してくれた我が家の奥さんが

都会は危険なんだからね!

   ボサボサしてたら、の~君なんてすぐに騙されるんだからね!

   騙されて身ぐるみ剥がされて泣くことになるんだよ!

   絶対にくれぐれも十分にこれでもかって位に気をつけてね!」と言ってた・・・






まさか、

いい人丸出しのわたくしを騙して身ぐるみを剥ごうとしてるヤカラが後ろから!?

 アワワワワ~!










恐る恐る振り向くと・・・





な~んてこたぁない、つい今しがた別れたばかりの同級生3人!

 お、おう。。なんだよ、脅かすな~!








ん、ど~した?」

も~一件行こうぜ!」

おっ、イイね~♪」

よしっ、行こう行こう!」

ん?どこ行くの?」

キャバクラ~☆」






へっ?」





   。。。。。。。。。。。。。






白状します・・・






  わたくし、風俗なんてのはストリップ以外のとこに行ったことありやせん!





  キャバクラなんてとこに行ったらボラレて何万も脅し取られて

  泣きながら派出所に助けを求めることになるに決まってる!(←警察24時情報





  それに風俗なんて行ったら毎回笑顔で送り出してくれる奥さんに合わせる顔がない!





    。。。。。。。。。。。。。








ってことを訴えますが悪友3人


キャパクラなんてそんなとこじゃないって~!」

で、でも警察24時では・・・」

ダイジョウブダイジョウブ!行けば分かるってwww」





   。。。。。。。。。。。。。





嗚呼、不安。。。



  不安以外の何ものでもない。。。



  怖くて泣きそうだ。。。




   。。。。。。。。。。。。。





道すがら話を聞くと

どうやら遠方から来るわたくしをもてなしたくて

一週間前に下見がてら

わざわざ3人でキャバクラに行ってまでしてくれたそうで・・・

 
  

   。。。。。。。。。。。。。




そんなこと言われたら断れないじゃないか。。。




   。。。。。。。。。。。。。





歩いてくとどんどんどんどん街並みが妖しい感じになってきて

キャッチが出来ないから黙って立ってるお兄ちゃんたちがたくさんいて

悪友3人は「アレ~?どこだっけ~?」とか頼りないこと言ってるし

あ~ここだよ、ココ!」って店の前まで来たけど

飛び込みで入ってこの前の値段で飲めるのか?」とか言い出して・・・







どうやら前は案内所経由での来店だったらしく

その案内所を通さなくても安いプランで入れるのかわからないと・・・

 入って聞いてみりゃイイじゃん☆








いいよ~止めようよ~、居酒屋でいいから戻ろうよ~!」






と半べそで訴えると

やっと来た道を戻る悪友3人・・・

 助かった~☆







諦めると思ってたらその足で向かうは案内所・・・

 諦めてないのね?







で紹介してもらったのはガールズバー!

 キャバクラとガールズバーは違うのかい?






わたくし度外視でポンポン話が進みお店に向かうことになり

お店まで案内してくれる案内所のおっちゃんに悪友が聞く


初めてなんだけどガールズバーってどんなとこ?」

カウンターの中にいる女の子とお喋りしながら呑むとこです!

  お連れするお店は1時間3千円で飲み放題のお店ですが女の子にご馳走する場合は別料金となります!

  1時間過ぎてそれ以上居たかったら延長料金になります!

  ちゃんとしたお店ですのでご安心ください!」



   。。。。。。。。。。。。。




なんかドキドキ治まってきた~☆




   。。。。。。。。。。。。。








無事にお店について

わたくしら4人に3人の女の子がついてお喋りしてそこそこ盛り上げて

お約束のように「私達も飲んでイイですか~?」って聞かれてご馳走して

飲み放題の1時間になろうとしてるとこで「延長なさいます?」って聞かれて

きっぱりと「帰ります!」ってさっさと帰りました・・・

 悪友におごってもらっちゃったし!





   。。。。。。。。。。。。。





ようは

カウンター越しに若くて可愛い女の子とお喋りが出来る店がガールズバー!

ガールズバーでの登録だと時間も遅くまで営業できるらしい!

ガールズバー登録のお店で

こっそりとカウンターから出てボックスに一緒に座っちゃうと摘発される!(←警察24時情報





   



ガールズバーなんて馴染みのない呼び方するからあんだけドキドキしちゃったけど

なぁんてことない

スナック行ってチーママとお喋りするようなもんなんだなぁ~☆

 俺のドキドキ返せ~!





   。。。。。。。。。。。。。






わたくしのために下見までしてくれた

その気持が嬉しかったです!

 悪友どもよ!







でも次は女の子なんていらないから

居酒屋にしようぜ~☆





   。。。。。。。。。。。。。








帰ってから

こ~んな面白エピソードを奥さんに話したら







「へ~~~~~




  それはそれは楽しかったようでなによりでしたね~~~~~~~!」













ジロリんちょ


















チガウヨチガウヨケンゼンナオミセダッタヨムリヤリダッタンダヨワルイコトシテナイヨ~!







最新の画像もっと見る

コメントを投稿