の~の『ぶ』

馬の仕事や家族の事、大好きな食べ物飲み物、趣味の乗り物の事などなど。わたくし「の~」の『ぶ』ろぐ!

19頭目

2016-05-29 14:58:38 | 仕事
昨晩から

一ヶ月ぶりの当直が復活して・・・

 徹夜で馬のお産の番!






絶賛風邪ひき中のわたくしが泊まってたら

日付の替わったくらいに一ヶ月ぶりのお産が始まって

ベルシャザールの女の仔が無事に産まれたよ~♪




 パ~ラダイス♪







このお母さん馬、当年24歳・・・

 人間に例えるならば〈×4〉と言われます!








まだ種付けすんだべか?

 すんだろ~な~!







最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったよ~ (なおや)
2016-05-29 16:18:32
パラダイスの仔、無事に産まれて良かったです!!
強い仔に育ってね!
返信する
無事でよかった☆ (グローバルファン)
2016-05-29 21:31:35
しばしのお休み期間も終了ですね♪

早く風邪治りますように!!
返信する
なおやさんへ (の~)
2016-05-30 11:00:18
何が起きても不思議じゃないくらいの高齢出産だからコワイよ~!
って人間の心配をよそに普通のお産をしてくれました!
よかったよかったwww
返信する
グローバルファンさんへ (の~)
2016-05-30 11:01:59
最後の予定日6月19日、このお産が終わるまで続く当直!
風邪なんてひいてる時じゃないのに~治んないよ~!
返信する
安心しました (ネージュ)
2016-06-03 12:35:36
無事に生まれて安心しました(o^^o)
パラダイスも元気そうですね♪

風邪は治りましたか?
東京も風邪がはやってます(¨;)

お産ももう少しで終わりですね。頑張って下さい!
返信する
ネージュさんへ (の~)
2016-06-03 20:51:17
アリガトウございます、風邪はもう一息って感じです!
パラダイス、お産は普通だったのですが やはり年なのか自浄する力が弱いようで子宮の回復が遅いです!
受胎すんのかなぁ~?
返信する

コメントを投稿