の~の『ぶ』

馬の仕事や家族の事、大好きな食べ物飲み物、趣味の乗り物の事などなど。わたくし「の~」の『ぶ』ろぐ!

嬉しさメーター

2008-05-31 21:36:00 | 仕事
今日の

中京10R

白百合ステークスで

我が牧場の馬が勝ちました~☆





この馬ね・・・



今更欲を言っちゃ~なんなんですが

前走のプリンシパルSで勝ってたら

明日のダービーに出れてたの・・・



だから嬉しさ~




×4




 

   。。。。。。。。。。




そして先ほど~




今年22頭目の・・・




今年最後の




トウセンダンスの

牡が無事誕生~




1月の4日から始まった

長い長いお産が~・・・



終わったよ~☆



これは無条件に嬉しさ~・・・



×10








    。。。。。。。。。。




このお産が終わらなかったら

行けないかもしれなかった

明日の自治会の花見は~・・・






お産が終わったから~・・・






気兼ねなく楽しめるぞ~☆









 




   ×20



    。。。。。。。。。。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (へい)
2008-05-31 22:16:25
おつかれさまでした!
お母さんは芦毛ですね~。
という事は芦毛の父親とばかり交配させそう^^

中京の勝利嬉しいですね。
私も馬単をいただきました。
また焼肉ですね^^
返信する
お産! (hi-ro)
2008-05-31 23:21:06
お疲れ様でした。
&勝利おめでとうございます。

1月から始まったお産、まだもう一つ残ってまっせー!

うちの奥さんのお産にもかけつけてくださいな~!

待ってますよ~
返信する
おめで (おーた)
2008-05-31 23:40:14
キングリー勝利おめでとうございます。
&お産お疲れ様でした。

私はなおやさんと後楽園で観戦してました。
&その後、なおやさん&本部長さんと焼肉祝勝会をしてきました。

そして・・・

これから引越し荷造りです。
返信する
へいさん (の~)
2008-06-01 07:10:31
お社長さんが芦毛好きだからありうるかも~☆

祝勝会は焼肉じゃないと満足できない身体になってます~♪
返信する
hi-roはん (の~)
2008-06-01 07:11:43
そうですね~もう少しだもんね~!

健康で奥さん似の子供であるように祈ってます☆
返信する
おーたさん (の~)
2008-06-01 07:13:18
アリガトウございます・・・ってどれだけ勝ったんですか・・・
松坂牛食べ放題って~?
返信する
Unknown (ほんぶちょ)
2008-06-01 10:28:40
やっとキングリー君から、高級焼肉とおこづかい1万円をせしめる事に成功しましたw

キングリー、全く危なげないレースでしたね。
単勝もってましたが、安心して見られました。
やっぱ、つえぇね。

河○調教師「鼻出血や雨に悩まされたが、勝ってほっとした。秋が楽しみになりました。」

本部長の脳内変換。
「鼻出血や雨に悩まされ、ツ○ラやクニ○コに邪魔されま(以下自主規制
返信する
痩ほんぶちょさん (の~)
2008-06-01 12:00:30
お互いにオメデトウですね~♪
これ以上勝ったらお互いに祝勝会しすぎて体重が○○ちゃったり(以下自主規制
返信する

コメントを投稿