の~の『ぶ』

馬の仕事や家族の事、大好きな食べ物飲み物、趣味の乗り物の事などなど。わたくし「の~」の『ぶ』ろぐ!

ハニ

2010-11-18 20:17:18 | 家族
昨日の風来坊での祝勝会は

手羽先があったり

さつま揚げがあったり

焼きおにぎりがあったり

アスパラのバター焼きがあったり

なす焼きがあったり

鍋があったり

ビールがあったりと

楽しかった~♪















そんな会には

育成の新人さんも来られてて

ご挨拶~☆

 ヨロピク!






   。。。。。。。。。。













新人さんつながりってことで

我が家の玄関の下駄箱の上にも新人さんが・・・

 今までも写真とか細々と~☆
















それは

娘が授業で作った

リボン付けてる可愛い













はにわ~☆



























はいいんだけど

    その横にいるペットみたいの・・・

















なんでも友達が

作ったはいいけど出来たらコワイからいらない

と娘がもらってきたらしい























・・・




























わたくしですら

コワイんですけど~・・・








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ほんぶちょ)
2010-11-18 23:32:37
あすぱらとビールだけでいい。
参加したい!!!

あと、はにぃ(勝手に名づけた)かわゆす。
返信する
ほんぶちょさんへ (の~)
2010-11-19 07:18:57
わたくしはビールと肉がありゃ~♡

娘に名前を訊ねたところ「リボンはにわ!」と・・・
ネーミングセンスが・・・
返信する

コメントを投稿