の~の『ぶ』

馬の仕事や家族の事、大好きな食べ物飲み物、趣味の乗り物の事などなど。わたくし「の~」の『ぶ』ろぐ!

春?

2014-04-01 08:06:03 | 趣味・遊び
昔から

春のドカ雪なごり雪などと申しますが・・・

 だからってさ!













朝起きて驚いた・・・

 ゲッ!































春じゃないのかよ~!








だっても~4月じゃんか~!








今日から4月なのによ~!







4月1日なのによ~!











ってことで

エイプリルフール~♪














でも

車のフロントガラスが凍るくらい






寒かったのはホントなんだよ~♪

 ホントだよ!







    。。。。。。。。。。。。。









ってことで

新年度の始まりはじまり~☆

 新消費税も始まり!










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
騙された~(笑) (グローバルファン)
2014-04-01 20:38:12
「日高は降ったの!?」って…。
北海道ならあり得なくは無いですよね(笑)

それにしても寒いので、風邪には気をつけてください☆
返信する
グローバルファンさんへ (の~)
2014-04-02 07:48:08
なくは無いけども・・・やっぱなしだよwww(笑)

最近は雪が溶けてるとこを見ると気温は高いはずなのに風の冷たさが身にしみますよね~!
お互いに元気で春を迎えましょ!!
返信する

コメントを投稿