の~の『ぶ』

馬の仕事や家族の事、大好きな食べ物飲み物、趣味の乗り物の事などなど。わたくし「の~」の『ぶ』ろぐ!

雪山

2006-01-09 18:11:56 | 趣味・遊び
変わりばんこの冬休み~!

  やっとこさ

    わたくしの番にになりました~!

                   


             。。。。。。。。。。


なので今日の冬休み第一日目は

わたくしの大好き!

  好き好きスキー

    に行きました~!


             。。。。。。。。。。


行くスキー場は毎年同じの

日高国際スキー場です!

国際・・・とは名ばかりの(失礼!)

ローカルな雰囲気が最高に好きなのです


ってゆ~か~

このスキー場が我が家から一番近い

まともなスキー場なので

最近ではココしか行ってません!



ローカルとは言いましたが


リフトから見る頂上は

   

       キレイだし~!
               



頂上に行けば

   

   日高の町を一望で

     見晴らし最高っ
               



     。。。。。。。。。。


わたくしは

  「ファンスキー」
           に夢中です


      

   この板は「ファンスキー」の中でも

    かなり短めの「ビックフット」です!

     わたくしのビッグフット歴は

      かなり長いです!

       おそらく日本上陸元年から始めています!




奥さんは

  下り坂

       が嫌いなので

         スキーが嫌いらしく

           娘のソリの

             お相手です~!
                   


娘はソリに飽きたら

  「スキー」をやる

    と宣言していたのに

     レンタルスキーの小さいサイズが

      全て出払っちゃっていて

       残念でした~!
             


          。。。。。。。。。。


一年ぶりのスキーは

  正直疲れましたし

    明日は筋肉痛確実なのですが~


    スキー最高!

       楽しかったです


                     


                  。。。。。。。。。。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね~ (nopu)
2006-01-09 19:40:07
スキーですか。

私はかれこれ何年もゲレンデとやらに足を踏み入れてません。

ソリもやりたいんだけど~。

来年当たりだと娘も一緒に遊べるかな?

それにしてもやっぱりの~さん若いですね。

筋肉痛が次の日にくればまだまだ若い証拠ですね。

わたしは2日後に来るから。
返信する
幼い (の~)
2006-01-09 23:22:32
オレンジちゃんは幼いものね~!

1歳じゃ早いかもしれませんね~!



のぷさんはスキー派?ボード派?

一時期のブームも過ぎて年々ボードも少なくなってると思います!



筋肉痛。。。ヤバイッ!もう痛いんですけど。。

若いって言うよりも運動不足?!
返信する
誰だかわかるかにゃ~ (リバ王)
2006-01-09 23:32:02
オッつ!!あけましておめでとうございます。

リバウンド女王より、リバ王と命名してみました^^

冬休みおめでとーー。

の~さんのブログちょこちょこと楽しく拝見しております。

・・・が、しか~し!!

ななな・なんと、懐かしいネタがでてまして^^

きっと、あれは・・・??(12/22)

懐かしゅうございます。











返信する
ありがたや~! (の~)
2006-01-10 12:36:35
誰だかわかるかにゃ~?って

あなたは「尾張」地方に祭られている『食欲の神様』じゃ~ありませんか~!



その後

食欲のほうはいかがですか?
返信する

コメントを投稿