の~の『ぶ』

馬の仕事や家族の事、大好きな食べ物飲み物、趣味の乗り物の事などなど。わたくし「の~」の『ぶ』ろぐ!

怖いもん知らず

2005-12-19 07:51:06 | 家族
お母さんは結構怖い物知らずだ!


お母さんとは~

我が家の奥さんのお母さんなので
正確に書くならば『義母さん』なのだが
わたくし達の関係に「義理」の『義』の文字は


       いりません~!


             。。。。。。。。。。




お母さん

お父さんと
ジョニーデップを
こよなく愛する
還暦過ぎ

意欲的に
携帯電話やパソコンを操っている!




ビデオの予約もお母さんだ!

お父さんが見る洋画を毎日だ!

・・・って言うか~お父さんは温泉に行っていて居ないから!
・・・って言うか~お父さんはビデオの予約は出来ないから!
・・・って言うか~覚える気がないから!

お母さんが予約をする!



  お父さん的には

そんなもん覚えなくても生きていけるのだ!



  そう!
   お母さんがやってくれるからだ!



          。。。。。。。。。。。




先日お母さんから電話が着て
  「頑張ったんだけどパソコンのメールに
    画像が添付出来ないから今度来たときに教えて」と!


            う~~ん チャレンジャーだ!



           。。。。。。。。。。




先日遊びに行った時は
  「携帯をいじっていたら文字が
     大きくなってよかった!」と

よく聞いたら
  「いじってたら
     見慣れない画面が出てきたから
       何かを押したら文字が
         大きくなった!」
                ですと!


   
           。。。。。。。。。。


結構~

  お母さんたら~

    怖いもん知らずで~

      何でもかんでも~

        ボタン押しちゃうのよ!


           。。。。。。。。。。



ビクビク臆病になって
「壊れちゃうから~!」って
なんにも出来ないご婦人が多い中

やっぱりお母さんって

     チャレンジャーだ!


             。。。。。。。。。。



        そんなお母さんって

                す・て・き!


              。。。。。。。。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿