の~の『ぶ』

馬の仕事や家族の事、大好きな食べ物飲み物、趣味の乗り物の事などなど。わたくし「の~」の『ぶ』ろぐ!

土産

2014-10-29 15:32:24 | 家族
クラス会に行った帰りの羽田空港でお土産買った!

 手ぶらじゃ帰れんよね~☆









第2ターミナルのお気に入りのショップで試食したのが美味しくて休憩室には







ロイヤルハーバー!









お土産買ってきてね!」と言ってた娘には娘の大好きな






シュガーバターサンドの木(お買得パック10個入り)!











お土産いらないからね!」と言ってた謙虚な奥さんにも娘と同じ






シュガーバターサンドの木(お買得パック10個入り)!












娘は彼氏やら友達やらに配って10個くらい要るだろうからと奥さんの分も別に買った!










のにのに・・・











私、これ好きって言ったっけ?

私、これ好きじゃないんだけど!

しかも私、お土産買ってこなくていいって言ったよね!?







これ買ったお金で私の好きなイオンのコーンチョコがどれだけ買えるのさ?









だから買ってこなくてイイよって言ったのに。。。

















トホホのホだよ~!









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (あけみ)
2014-11-02 06:27:07
最後、娘さんにトドメ刺されましたか。。
お父さん辛いですね。
親の心子知らず?

要らないって事は食べてもくれなかった?
返信する
あけみさんへ (の~)
2014-11-02 10:19:50
奥さんの言う「要らない」は本当の要らない」なのでもちろん食べてくれません!トホホ。。
返信する

コメントを投稿