の~の『ぶ』

馬の仕事や家族の事、大好きな食べ物飲み物、趣味の乗り物の事などなど。わたくし「の~」の『ぶ』ろぐ!

来ました

2006-01-10 20:54:36 | 家族
父母が来ました!

  。。。。。。。。。。


娘の入学式以来なので~

9ヶ月ぶりの北海道です!



16:00着の千歳に迎えに行ってから
この時とばかりに娘は
「欲しいものがあるの~」と
苫小牧イオンで色んなものをおねだりしまくり
ビニール袋5個ほど買って貰ってました!



その後
食事をしてから
今帰って来て

娘は嬉しくて嬉しくてオダッテまして





その横では・・・

   いつもより大人しい

      奥さんが

         娘の相手をしています~!




               。。。。。。。。。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おねだり (kazu)
2006-01-10 22:03:03
ジージ&バーバは、寒さに耐えれたのでしょうか?

寒さよりも娘さんのおねだり攻撃でそれどころではなさそうですね。

まだ娘さんは、何をねだるのでしょうか?おもちゃかな?洋服?

のーさんはジージ&バーバに「ねだる」のか「ねだられる」のか(笑)
嬉しそう (の~)
2006-01-10 22:38:05
娘のおねだりは

オモチャに文房具に・・気に入ったお店で目に付いた物をドンドン

買って貰ってましたけど~

ジージもバーバもたまにしか逢えない孫だから

嬉しそうでしたよ~!



今回のこの北海道旅行は我が家のプレゼントなので

孫にオモチャせがまれるくらいは・・・良いでしょう!

コメントを投稿