の~の『ぶ』

馬の仕事や家族の事、大好きな食べ物飲み物、趣味の乗り物の事などなど。わたくし「の~」の『ぶ』ろぐ!

大失敗

2010-04-30 12:41:07 | 仕事
昨晩のことですよぉ~・・・




       



      ~~~  ~~~  ~~~




          ~~~  ~~~  ~~~



 ~~~  ~~~  ~~~










当直の休憩室で

真剣にプラモデルだかなんだかを作る

わたくし・・・

 根をつめるタイプです!











ふと気が付くと

プラモデルだかなんだかに真剣すぎて

しばらく馬の監視をしてない・・・

 ヤベッ!











急いで廊下に出て馬を見に行くと・・・

 









予定日の近い馬3頭が


3頭とも産まれちゃってる~!?














急いで皆に連絡して

来る人一人ひとりに丁寧に


ゴメンなさい・・・」


と詫びを入れて~・・・













     ~~~  ~~~  ~~~




          ~~~  ~~~  ~~~



 ~~~  ~~~  ~~~











るとこで

我が家のわたくしの布団の中で

目が覚めた・・・






   。。。。。。。。。。











思い起こせば3年前にも

こ~んな時期に

同じよ~な変な夢を見たことがある・・・

 3年前は犯されかけた…

















これはきっと

疲れてるんだな・・・



















近々休むぞ~☆









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
価値観 (なおや)
2010-04-30 18:17:22
お疲れ様です。
きっと、一番あってはならないことがあって、きちんとせねば! とプレッシャーがあるんですね。
あと少し、無理せず頑張って!!
返信する
なおやさん (の~)
2010-05-01 07:47:13
この時期はズ~~~ッとプレッシャーを抱え続けてます!
だからお産が終わったときの嬉しさが半端ね~~のね~☆
返信する

コメントを投稿