の~の『ぶ』

馬の仕事や家族の事、大好きな食べ物飲み物、趣味の乗り物の事などなど。わたくし「の~」の『ぶ』ろぐ!

娘特製昼食☆

2007-01-05 12:48:44 | 趣味・遊び
11時30分からの

 歯医者から帰ってきたら・・・

     ナニやら良い香~!








 娘が

  ホットプレートで

   一生懸命に

  








            干しブドウ入りホットケーキを

              を焼いていました~

                    





なので今日の昼ご飯は

 ホットケーキでした~!

      美味しかったよ~!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホシブドウ。 (さとしの)
2007-01-05 15:39:36
ルックスは「ワラジムシ」よね★
返信する
☆葡萄 (の~)
2007-01-06 12:01:32
干しブドウをパンなんかに使う時は一旦お湯でもどす!
知ってた?
返信する
だって・・・ (さとしの)
2007-01-06 15:56:26
★葡萄なんて買った事ないもの・・・(´;ェ;`)
返信する
だよね~! (の~)
2007-01-06 16:36:01
だって「ワラジムシ」だものね~!
返信する
でもさ、 (さとしの)
2007-01-06 17:46:50
関東の人ワラジムシとダンゴムシの区別つかんみたいだね。
何見てもダンゴムシ言ってるぞ。
返信する
団子 (の~)
2007-01-06 20:36:52
北海道には「ダンゴムシ」っていないよね~!
あの丸まるのが懐かしいぃ!
返信する

コメントを投稿