の~の『ぶ』

馬の仕事や家族の事、大好きな食べ物飲み物、趣味の乗り物の事などなど。わたくし「の~」の『ぶ』ろぐ!

下取り車

2010-05-17 19:08:07 | 趣味・遊び
我が家の新しい車のプリウスが

今月中に来る~☆










も~お金も全部払ったし

書類とかにもサインして

ハンコも全て押して

あとは納車を待つだけ~♪

















の今日・・・







スパシオに乗って

仕事に行った我が家の奥さん・・・

 保育所です!










保育所に来た男性が


芝刈りするんで車どかしてください!」










って言われたから

奥さん走って車のとこに行ったら

別のおじさんが



動かさなくてもダイジョウブだ~!」











の横ではこんな草刈機に









こんなナイロンワイヤー付けて





バチバチとすでに草を刈り初めてたそうな・・・

















で帰りに車に乗ったら

フロントガラスに

ひびまで入ってないけど

ガラスがかけたような

凹んだ小さい傷が








6箇所も・・・











保育所に電話したら

所長と役場で話し合ったそうで


明日車を見せに来てください。」

















は~~~


めんどくさっ・・・








最新の画像もっと見る

コメントを投稿