の~の『ぶ』

馬の仕事や家族の事、大好きな食べ物飲み物、趣味の乗り物の事などなど。わたくし「の~」の『ぶ』ろぐ!

S公認

2010-11-08 17:03:34 | 仕事
わたくしから

言っていいのもやら

悪いのやら・・・














って状態だったのですが

ちゃんとお許しを得たので

発表です~☆






    。。。。。。。。。。











8月の18日

S太郎に誘われて行った居酒屋さんで・・・

 萌~♪












相当言いにくかったようで

わたくしがいい加減酔っ払った頃合いに・・・

 3杯呑んだ後~♪











   ~~~  ~~~  ~~~












あの~・・・






ウィ~♪






ちょっといいですか!





な~に~?















僕、今年いっぱいで牧場辞めます!










はい?








   。。。。。。。。。。
















ってことらしく

わたくしのこの「の~の『ぶ』」にて

散々いじくってきた

わたくしのオモチャだったS太郎は

12月の末でこの牧場から

居なくなっちゃうんだって・・・








   。。。。。。。。。。














前に心病んだときにも

S太郎にだけは相談できました・・・













これから

別の道に歩みだすS太郎の心配よりも・・・













そ~んな

心の拠りどころが居なくなって

来年からダイジョウブなのか



わたくし・・・









最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (へい)
2010-11-08 22:34:12
はーん

たしかS太郎君には夢があったと思うので、
いつかはこうなるのかと思っていましたが残念ですね。
いや、残念です。

また会えるかな?
返信する
へいさんへ (の~)
2010-11-09 07:38:12
一番の夢である『脱童貞』へ剥けて(向けて)の第一歩・・・
ではないらしく真面目な方向転換らしいです(性転換ではないらしいです)

あ~見えても相当な薄情者なので
も~逢えることはないでしょうねwww
返信する
あらら~ (トシラッチョ)
2010-11-13 06:55:49
お久しぶりです。

の~のサンのネタが

減りますなぁ 悩


返信する
トシラッチョさんへ (の~)
2010-11-13 07:35:47
お久しぶりです、トシラッチョさん☆

そうなんです・・ネタの宝庫だったのにww
返信する

コメントを投稿