の~の『ぶ』

馬の仕事や家族の事、大好きな食べ物飲み物、趣味の乗り物の事などなど。わたくし「の~」の『ぶ』ろぐ!

焦っちゃって

2006-02-23 00:05:56 | 飲食
今日もしました~!
    しちゃいました~!


買い食い(飲み?)!
         

いつものセイコーマート~!



500ミリリットル

紙パック「コーヒー」~!



    。。。。。。。。。。



焦っていたので

ストローを包み紙から出す時に~

・・・ポキッと折っちゃいました~!
           


      。。。。。。。。。。




ストロー折れると

ジュプジュプ空気が入ってきて

飲みずれ~!


           


        。。。。。。。。。。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
太りませんか? (nopu)
2006-02-23 20:36:18
そんなにいつもいつも買い食いしちゃって

の~さんは太らないのかなぁ?

お仕事大変そうだから、太らないのかなぁ?
返信する
心配どうも (の~)
2006-02-23 23:05:18
太りませんね~!

いつもいつも買い食いしているのに痩せたのをキープしてます~!



痩せたというのは「以前より」で。。今でも体格良しっ!



仕事のせいか?

・・・身体が悪いのか?



ちと心配なお年頃!
返信する
心配・・・ (さとしの)
2006-02-24 11:14:37
|ェ・】 糖尿?

返信する
一言 (の~)
2006-02-24 11:21:36
「糖尿?」の一言に笑った~!



笑っている場合じゃなかったりして・・・



大丈夫ダイジョウ!

根拠はないけれど。
返信する

コメントを投稿